5分後アプリ

5分後に、とんでもない事件が起きるとしたら、あなたはどうしますか?

爽 義弘

3時間35分 (128,848文字)
スター特典で、この作品が生まれたいきさつについて書いています

8,100 5.1万

あらすじ

都市伝説好きの直哉は、ツイッターのDMで送られてきたURLから、うっかり未知のアプリをダウンロードしてしまう。ところがこれが、なかなか優れたアプリ。すっかり5分後中毒になってしまった直哉を思いがけな

感想・レビュー 7

読みやすい!

文章が整っててとても読みやすかったです! スラスラ進んじゃいました笑笑
1件1件

誘い文句

このお話、2、3日前にトップ画面で見てとても気になっておりました!最近、こちらに出戻りまして…先程、訪問履歴を遡っていたら2年前に投稿した処女作にスターをいただいていたのを発見しタップ。「え!5分後ア
ネタバレあり
1件1件

壮大な世界観なのにとても身近に感じる物語

読了しました。5分後アプリ、という発想がとても面白かったです。一見ホラーのように思える展開と身近で起こりうる事件が続くのですが、お話の途中で大きな不安におそわれます。 ここでやっとただのホラーではない
ネタバレあり
2件1件
もっと見る