ホームにて

4/8
9人が本棚に入れています
本棚に追加
/8ページ
——どうして、そんなことを言うんだい? ——だって、ほんとのことだもん。 (おかしなことを言う子だな……) ムキになることもなかったが、 わたし自身、不安だったのか。 到着時刻を表示している電光掲示板を指差して、 「ほら、ごらん。書いてあるだろ……」 そう言おうとして固まった。 (ん……?) ……なにかおかしい。 そこには赤く光る字で、 【22:52】 とだけ、シンプルに表示されていた。 (こんな表示は見たことがない) 行先も車両情報も、 ホームの何番さえないなんて。 (だったら、はなんの時刻だ……?) その時、 わたしの視界の隅で。 ホームの向こうの照明が、 またひとつ音もなく消えた。
/8ページ

最初のコメントを投稿しよう!