5分後

7/7
36人が本棚に入れています
本棚に追加
/7ページ
 ――5秒前  「私は?」  ――4秒前  じっと問いかける瞳と共に、左手が私の髪を掴む。  さらりと掻き上げられて、指先が触れた頭皮が発火しそうになる。  ――3秒前  もう無理だ。  カラカラに乾いた口の中。  煮詰まった脳内に新鮮な空気を取り入れたくて、空気を吸い込む。  あぁ……やっぱり、5分、逃げ切れなかった。  私も。  ――2秒前  「――好きです」  言って、同時に目を瞑って俯く。  唇を噛みしめて、震える両手を胸の前で握りしめた。  さぁ、振るなら振ってくれ。  そう、思って……いたのに。  ――1秒前  「よくできました」  え?    意味が分からなくてパッと上げた先。  見たこともない笑顔を浮かべる彼と目が合う。  呆然と惚けた顔をする私とは裏腹に、近づく顔が彼の表情を見えなくさせる。  ――カウントゼロ  「好きだよ」  私の唇に、優しい潤いが重なった。  END  2020/07/25
/7ページ

最初のコメントを投稿しよう!