免許皆伝したくないですっ

30/33
1639人が本棚に入れています
本棚に追加
/460ページ
 数日後、萌子たちは山の中を歩いていた。 「すでにソロキャンである意味を見失ってるな」 と総司が呟く。  今日は猪目神社の裏山でキャンプだ。  この少し上の方に、総司の知り合いの土地があるので、そこでみんなでキャンプをやるのだ。  それぞれがテントを持ってきているが、寝るとき以外、ほぼ団体で動いている。 「でも、やっぱり、みんなでやると楽しいですよね」  キャンプで使えそうな木の枝やツルを探して、山の中を歩いていた萌子は、総司に訊いた。 「そういえば、あの穴、なんだったんですかね?  私が落ちた穴」 「さあな。  呪いの猪目神社の裏に突然空いた穴だし。  あやかしの出てくる穴だったりしてな」
/460ページ

最初のコメントを投稿しよう!