あとがき

1/1
15人が本棚に入れています
本棚に追加
/14ページ

あとがき

はじめまして、トウ子と申します。 読んで頂きありがとうございました! エブリスタ初投稿ですが、このような暗いお話ですみません。 また、不慣れで改行やページ分けなどの良い塩梅が掴み切れておりません……。 もし読みにくいところなどありましたら、ぜひご指摘・ご指導頂けると嬉しいです! 暗いお話ですが、 『さてはこの二人の恋が実るために世界滅ぼしてくれたんだな神様!』 『来世に期待というか、来世結ばれるために、二人を転生させるための今生での『罪』なのだとしたら……神子を愛した神様の粋な計らいすぎる!』 などと作者は思っております。 少しでも皆様のお暇つぶしになれれば幸いです。 ありがとうございました! ※ こちらの作品はムーンライトノベルズにも掲載しております。
/14ページ

最初のコメントを投稿しよう!