セックス依存症

18/18
19人が本棚に入れています
本棚に追加
/97ページ
性別が女の子だとわかり、 「名前は、何にしよう?」 そんな話をりょうにしたとき、 「彼は、すぐさま、〈ここみ〉がいいな」 といった。 「いい名前。漢字は?」 「どんな漢字が思いついた?」 「心美?」 「俺は、心実、かな? でもさ、名前って、少なからず親の願望がでるとおもうんだ。それが、救いになる場合もあれば、プレッシャーになる場合もあると俺は思う。たかが名前、されど名前。だから、あえて、平仮名でいいかなって。理由なんて、本人が後付けすればいいし、むしろ産まれて生きてくことに、理由付けなんて、要らないことだって多いと思うんだよ」 そのことばの後半の部分は、私に言っているようにも聞こえた………… 「幸せだなぁ」って、、 それが、わたしが心から思えた初めての瞬間だったと思う── ── ── ── ── ── ── ── ───
/97ページ

最初のコメントを投稿しよう!