1日目

4/12
67人が本棚に入れています
本棚に追加
/79ページ
「いやぁっ」 叫びながら、左に顔を背けた。 「お兄ちゃん、何なの。これ。おかしいよ。外して」 そんな私を無視し、お兄ちゃんは右頬に触れていた手をゆっくり私の唇に移動させ、親指で唇をなぞっている。 心臓は鼓動が大きく鳴っている。お兄ちゃんが怖い。 「······僕ね····ずっと美由が好きだったんだ」 ゆっくりと口からでる言葉に目を見張り、顔を背けたまま目線だけがお兄ちゃんの方に向いた。 「······だけど、みんな僕と美由を引き裂こうとするんだ。·······絶対にそんなことさせない」 お兄ちゃんの親指の先が唇の内側に入り込む。 「·····でも、これでずっと一緒だね」   言葉に理解が追い付かずただ怖くて仕方ない。 唇から指を外し、私の顔を自分の方へもっていくと唇を重ねた。 「やめてっ」 私は声をあげるとさらに言葉を続ける。 「私はそんな風はみれなっ」 しかし、言葉を遮るように唇を重ね、ヌルリと舌を入れてきた。 気持ち悪いと感じたその瞬間、ガリッと鈍い音が響いた。 何かを噛んだ感覚と鉄の味が広がった。 反射的に私から離れたお兄ちゃんはゆっくり自分の口元を触った。 そして、別人のような冷たい瞳で私を覗いていた。 怖いと思う前にパンッという乾いた音と同時に視界が揺れ、頬が熱くなる。 その後に痛みが広がった。
/79ページ

最初のコメントを投稿しよう!