ж翌日(木曜日)ж

11/11
159人が本棚に入れています
本棚に追加
/90ページ
岩岸 玄斗(イワギシクロト) 「すみません 社長の前だというのに…」 社長 比良瓦 美城(ヒラガミシロ) 「いや、かまわない…俺に気を 許してくれてるということになるしな。」 そ、そう言われると いや…そんなつもりは… ある、のか…? 自分が分からなくなってきたな。 僕は小さくため息をつく… 僕 岩岸 玄斗(イワギシクロト) 「…///」 それから、天ぷらを食べ終わった僕達 昼食をすませて…会社に戻るため 社長が会計を済ませてくれて 店から出て駐車場に向かい 社長が運転席に乗り込み 僕はいつも通り、助手席に座る。 しばらく、車に揺られ… 会社の駐車場についた! 社長 比良瓦 美城(ヒラガミシロ) 「さて、午後の仕事…頑張るとしよう。」 車を駐車場に停める社長、降車した僕達… 社長室に戻ってきて、午後の仕事を再開する。 僕 岩岸 玄斗(イワギシクロト) 「明日は会議があるようですね…」 高そうな椅子に座り書類に目を通す社長 パソコンを起動してる。
/90ページ

最初のコメントを投稿しよう!