2020/07/26 0:56

1/1
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/8ページ

2020/07/26 0:56

今日からやっていきます つぶやきと並行して書いていきます こんばんは uk87です とりあえず今日はお試しで、日付と時間をタイトルにしてみましたが、まぁ今後変わるかもしれません これはなんですか? と、思った人!同意! なんでしょうねぇ、わかりません ただ、やりたいようにやってるだけです。まじで気ままです。そういう人なんです 誰に見られなくてもいいんです。ただただ勝手にやってます 例えば人間観察なんかに使ってもらってもいいかもしれません 私もどっか日本にいる一人の人間です 性別不詳です、ご想像にお任せします やってみたかっただけです こんな感じのを思いついたら更新していきます。 ちなみに現在、コンテストの次回予定に書かれていた 「ひと夏の思い出」の作品をちまちま書いてます とはいえ、ちまちま書きすぎて間に合わないかも 前も間に合わなかったのがあって、今だに未公開で残ってます。残念 まぁ今回は、とりあえずという形で書きました こんな私の生態が気になる方はぜひまた足を運んでみてください uk87
/8ページ

最初のコメントを投稿しよう!