僕はエコ

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ

僕はエコ

  僕はゴミを捨てない。   ちゃんと分別する。   バラバラにする。   運動もしない。   出来るだけ、静かに、静かに。   呼吸によって排出されるCO2もいけない。   そう思っている。   人間が生きている事が間違っている。   人間の活動の全てが地球を熱くしている。   環境を壊している。   だから、僕は人を殺した。   だから、僕は自殺した。   バラバラにした死体は肥料になって土地を育むだろう。   僕が死んだ分だけ、環境破壊は遅れるだろう。   みんな、死んでしまえばいいんだ。   それが地球にとって一番の幸せだ。   スイッチが欲しい。   もし、核ミサイルのスイッチが目の前にあったら   僕は何んら躊躇いもなく世界を壊すだろう―――   だって、僕は地球に優しいだけで   人間には残酷なのだから・・・・・。   (完)
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!