店員様は神様です!

11/13
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/28ページ
「まぁ、気がつかなくて当然だろうな。だが、罰は与えてある。あいつの携帯にアクセスしてよくわからんもの五万円分ほどネット通販で買っておいてやったわ」 「じ、地味に嫌なことするわね。ってか、そんなことできるのあんた?神罰っていうよりハッキングとかそういう類じゃないのそれって?」 「情報戦という言葉を知らんのか?戦神たるぼくは『戦い』と名のつくものならなんでもできるんだよ。ゆえに手を触れずとも神通力で目標の携帯にアクセス、情報の改竄ができるのだ」  いや、情報戦ってそういうものか?いや、近代の情報戦ではネットワーク上でのやりとりも多いだろうけど。いまいち納得いかない。 「まぁ、そういうわけだから、お前もぼくに対する言葉遣いには気をつけるんだな。その気になればお前のパソコンに保存されている男同士が絡み合うオリジナルイラストをいくらでもネットにばらまけるんだからな!」  やり方が陰湿!イラストを描くのが趣味の人間といえど全てがそれをネットに公開しなんらかのアクションを求めるわけではない。秘めたる想いは秘めたままにしておきたい。そういうタイプの人もいるのだ、このあたしのように。
/28ページ

最初のコメントを投稿しよう!