星から王子さま

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ
七月七日。 夜空には天の川が流れている。 そこであの恋人たちは一年に一度のデートを楽しんでいるのだろう。 私は天の川を見上げ、ある願いを心の中で唱える。 ーー「どうか、私にとびきり素敵な恋人をください」ーー そう唱えた瞬間、辺り一面に光が広がった。 一瞬の出来事だった。 光が消え、私は目を開ける。 すると、そこに一人の男性が立っていた。 まるで映画から飛び出してきたような、端正な顔立ちとスラリとした体。 その男性は私を見て、ニコリ、と微笑む。 その優しく美しい微笑みに、私は自分が恋に落ちたのが分かった。 しかし、何故、こんな綺麗な顔立ちの男性が今、私の目の前にいるのか。 少し考えて、あることを思い出す。 ついさっき、天の川を見上げて、心の中で唱えたあの願いを。 「・・・え?もしかして、願い、叶った?」 e n d
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!