boys side 2

1/1
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/8ページ

boys side 2

どうしよう… 逃げられてしまった… 言うつもりなんてなかったのに。 こな関係が壊れるくらいなら、このままで良かったのに。 なんで言ってしまったんだ…。 遅れて走って教室に戻ると、途中で本鈴が鳴った。 遅刻した午後の授業は全く耳に入らなかった。 俺はなんてことをしてしまったんだ…。 そればかりが頭を支配していた。 教室では接点のない彼女のこと、見ないようにしていたのに、チラチラと見てしまう。 今までこんなことなかったのに…。 胸の鼓動は速くなり、顔が熱かった。 俺は、明日のお昼、どうしたらいいんだろう…。 そんなことばかり考えていると、授業はあっという間に終わってしまった。 家に帰っても、俺は自分のしたことが恥ずかしくて悶えていた。 『彼女は俺のこと、どう思っていたんだろう…』 明日を思うと不安に襲われ、その夜はなかなか寝られなかった。
/8ページ

最初のコメントを投稿しよう!