流れ星はなぜ願いを叶えるか考えてみる

1/1
5人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ

流れ星はなぜ願いを叶えるか考えてみる

「あっ。流れ星!」 「願いごとしなきゃ!」 「あーあ。消えちゃった」 「ねぇねぇなんで流れ星って願いを叶えてくれるの?」 「ん〜。あ!お父さん、すぐにスマホに頼らないで!」 「きっとすぐ消えて不可能だからだよ」 「お母さんもそんなロマンのないこと言わないで!」 「じゃあ、お姉ちゃんはなんでだと思うの?」 「きっと妖精だからだよ!」 「そんなのつまんない!」 「じゃああんたはどうなのよ?」 「きっとさ、新しい星に生まれる生物が僕たちが叶えたかった夢を持てるように願いごとを聞いてるんだよ。宇宙のどっかで同じ夢や願いごとを持った生き物を作りやすいようにさ」 「へぇ。あんたのくせにロマンあるわね」 「あ!また流れ星!」 「あーあ。消えちゃった。あ!お父さん!すぐにスマホに頼らないで!そんなことしたらロマンも消えちゃう!」 おしまい
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!