プロジェクト・M

それは、僕が失った記憶を探す旅

潜水艦7号

3時間3分 (109,498文字)

50 3,880

あらすじ

ある日、『僕』は目を覚ました。 だが、僕は自身が何者なのかの記憶が一切残っていなかったのだ。名前も、出身も、何もかもが思い出せない。 どうやら僕は『自分で記憶を破棄した』らしいのだが……。 僕は『同居

タグ

感想・レビュー 2

あっと驚く謎解き

ミステリー作品におけるの最大の醍醐味は謎解きです。特に読者に驚きと感動を与える為に、散りばめた伏線とその謎を最後まで読者に気付かせない様にストーリーを進め、そして物語のクライマックスで一気に謎解きをし
1件1件

ワクワクする展開で先が楽しみ!

 とにかく設定が魅力的で、話の先がどう展開していくのか?  ワクワク感がハンパ無いです!  一読してみることをお勧めできる作品です!(*^-^)
1件1件