【後編】手術とその後

7/7
8人が本棚に入れています
本棚に追加
/12ページ
鼻の詰め物全部取って、祝開通! 鼻で息が吸える喜び、匂いをかぐ幸せを実感しましたー。一気に病人から復帰した気分。 嬉しくって快気祝いとしてケンタッキーフライドチキン買って帰ったんだけど、これは明らかに手術中に鶏肉のことを考えていたせいです。 とまあ、こんな感じで。 外来手術をやった感想としては、まあ有りかなとは思いました。やっぱお家最高。気が楽です。 でも、入院してたら往復二時間かけて受診しなくてもいいわけだし、保険で入院日額出るし、組合からお見舞金もらえたし、って金勘定に走ってますが。 結局のところ、どっちでも良かったかな。何よりまたネタが増えました。 治療はこれで終了ではなく今後も続くし、発端はハウスダストによるアレルギー性鼻炎だしね。お家の掃除もしますよ、きっと! ……多分。
/12ページ

最初のコメントを投稿しよう!