サイゼリヤの思い出

1/1

15人が本棚に入れています
本棚に追加
/3ページ

サイゼリヤの思い出

 大学に入学してすぐ、大学で仲良くなった友人数人と遊びに行った。  お昼はサイゼリヤだった。  私は真新しさから、アラビアータを頼んだ。辛かった。  次に食べる時は、ライスと一緒に食べようと決めた。  あれから数年の時が経った。  あの日一緒に遊びに行った友人とは離れ離れになり、連絡は取っていない。今、何をしているのかすらも分からない。  あの頃は漠然と、「またこのメンバーでサイゼリヤに来られる」と思っていた。  でも、あれが最初で最後だった。  あの後も何度かサイゼリヤでお昼を食べたけど、未だにライス付きのアラビアータは頼めていない。 (終わり)
/3ページ

最初のコメントを投稿しよう!

15人が本棚に入れています
本棚に追加