第26話 学園祭 〜後編〜

2/17
9人が本棚に入れています
本棚に追加
/574ページ
文化祭2日目。 慶介のクラス。 隆一は慶介から昨日の愚痴を聞かされていた。 隆一「そりゃ災難だな。 お前留年するの?」 慶介「なぜ、そうなる? 俺、卒業するよ?」 隆一「じゃ莉奈ちゃんは?卒業後守らないわけ?」 慶介「そうなんだよなー。あんなチャラ男に渡すのはなんか納得いかねぇ。」 隆一「つまり別れるの?」 慶介「…どうしたらいいと思う?隆ちゃん。」 隆一「知らない。とりあえず、お前、めっちゃ忙しいんだから、文化祭に集中しなよ。」 慶介は昨日の仕事の2倍働かされていた。 慶介「隆ちゃんも手伝ってよー。」 隆一「俺、帰っていい?」 慶介「スルー?なんで?」
/574ページ

最初のコメントを投稿しよう!