ばぁばの、ばあ

13/18
12人が本棚に入れています
本棚に追加
/18ページ
 「これで良かったのだろうか」 私は何度も考えながら、夜道を歩いていた。  ポケットには、霊媒師から預かった護身用具が入っている。そして、髪には白いカンザシが刺さっている。  出来れば使いたくない。しかし、霊媒師の言った事が本当なら、「私は私の手で」断ち切らなければならない。  本当に星が綺麗な夜だ。私はふと立ち止まって空を見上げた。      すると、一台の車が暗い夜道を猛スピードで走って来た。結構なスピードだ。私は慌てて歩道に身を寄せると、絶句した。  「ばぁばだよ、ばぁ」  急に車のライトはお婆ちゃんの顔になり、満面の笑みで私に迫って来た。  「ばぁばだよ、ばぁ」
/18ページ

最初のコメントを投稿しよう!