ライト文芸

1/4
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/4ページ
バイトを辞めてやった。 仕事が特にきつかったという訳では無いけど嫌な人がどんどん増えたから辞めてやった。 自分が紹介した人が先に昇進したり、完全に自分を無視したり、他の人よりも倍によく怒られたり、他人の失敗の尻拭いをしたりして疲れたから辞めてやった。 数年は続いていたバイトを辞めたら肩の荷が降りて楽になったけど今度は留年が決まった。 親は特に何も責めなかった。むしろ1年だけなら許すから頑張りなさいと言った。結果学業に専念することになったけど今まで欠席ばかりしていたせいでなかなか学校に行くことに慣れず単位が危うい、、、かもしれない。 なんか意気込んでみたもののやる気が出なくて不安しかなくて楽しくなくて こんなんで本当に大学卒業できるのかと本気で思った。
/4ページ

最初のコメントを投稿しよう!