1品目 ワンコインで釣りがくる

1/1
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/10ページ

1品目 ワンコインで釣りがくる

 弁当が半額だった。  ハンバーグ弁当の'ハン'の字の上に半額シールが貼られている。なかなか気の利いたスーパーだ。  発泡酒を買ってもワンコインでお釣りがくる。  よし、今日は入浴剤を入れてゆっくり風呂に浸かってやろう。  お調子者とはわかりやすいもので、ひとつ気分がよくなると、店員の袋詰めが雑であろうと、エスカレータの右側が通れなかろうと、イラ立つどころか微笑ましくなる。  隣家のカレーの香りも妬まない。  弁当が縦になって袋に汁が漏れていても、  笑っていられる自信がある。
/10ページ

最初のコメントを投稿しよう!