五分でダンジョンクリアしてラスボス倒せってちょっと無理ゲーだと思う件

ふざけた魔王に振り回される世界。魔王を倒すには、ダンジョンを五分で攻略しなければならないという無茶っぷり!

はじめアキラ@「もう一度、落下」発売中

コメディ 完結
3分 (1,526文字)
出オチ系コメディってなんでこんなに書いてて楽しいのでしょうね!しょうもない魔王と勇者に笑ってやってください。

6 54

あらすじ

「急げ、あと五分しかないぞおおお!」 「うおおおおおおお!」 「ザコ敵うっぜええええ!」  チキンな魔王は、城の最上階で引きこもっている。十階分のトラップを五分でクリアしないと、百人の勇者は強制的に

感想・レビュー 0

感想・レビューはまだありません