エピローグ

1/1
31人が本棚に入れています
本棚に追加
/97ページ

エピローグ

  ――"恋愛"は、空から降ってくるものである。 ――――――――――――― 柏葉(かしわば) 大和(やまと)、かすみ 「ちょっと、大和クン、そろそろ写真撮影!」  オレはウェディングドレス姿のを、存分に目に焼き付ける。 「良いじゃん、本番じゃ緊張して見てられないだろ」 「……もう!」  十年後、小さな式場で、ほんの身内だけで挙げる結婚式。  は、オレを赤い顔でにらんでくるが、素知らぬ顔をする。 「――ホント、変わんないわね」  あきれたように言うが、その表情は明るい。 「変わんないよ。――ずっと、かすみだけだから」  オレが当然のように、そう言うと、幸せそうな笑顔で返されたのだった。    危ない彼女  ――――――――――――――END
/97ページ

最初のコメントを投稿しよう!