3月13日 月

1/1
86人が本棚に入れています
本棚に追加
/451ページ

3月13日 月

こんにちは。 めっちゃあったかくなりましたね。 でも、明日はまた寒くなるんだとか。 温度差に弱いので勘弁してほしいなぁって感じです。 昨日は早めのホワイトデーということで、近くのケーキ屋さんでケーキを購入しました。 神谷はモンブラン、嫁と娘はイチゴのケーキを選んでました。 バレンタインもホワイトデーも家族みんなで好きなモノを買って食べる日って感じになってますね笑 あっそうそう、今年も3ページ短編イベントやります!10人参加者がいればですけど笑 現在、参加表明頂いているのは9名なんで、たぶん超えると思います。 このエッセイを読んでくれているクリエーターさんもぜひぜひお気軽に参加して頂けたらと思います。 参加表明場所は神谷の最新つぶやきをご覧くださいまし。 あえて卑猥なお題ばかりにして、エロ禁止という縛りをしても面白いかなと個人的には思いましたが、クレームが来そうなのでやめておきます。
/451ページ

最初のコメントを投稿しよう!