確執の深さ~萌佳side~

7/12
5003人が本棚に入れています
本棚に追加
/257ページ
山内さんは、私の肩を軽く叩いて言った。 このオバサン、全く私の話を聞こうとしなかった。 マジ、最低。 一花は、人を取り込むのが上手いから…… ものすごく腹が立ったけど、私の明るいイメージを壊さないように、その場は何とか無理やり笑顔を作った。 「山内さん。アドバイスありがとうございます。松下さんとゆっくり話してみます」 「それがいいですよ」 フロントに戻ってからも仕事が手につかず、何だかずっと胸がザワザワする。 私は、笑顔を作ることさえ苦痛になっていた。 どうしてよ? 何で一花は、いつも上手くみんなを自分の味方につけられるの? そんなのズルいよ。 ちょっと待って、もしかして…… 一花は、私の悪口を山内さんに言ってるのかも知れない。 だから、私の言葉よりも一花のことを信じて……きっと、そうだよ。
/257ページ

最初のコメントを投稿しよう!