この作品は【スター特典】です

ーside storyー 理人と遥菜の結婚式

甘々な理人と遥菜の結婚式です。

上乃凛子

閲覧条件:2スター
23分 (13,364文字)

2万 19.5万

あらすじ

理人と遥菜の2人がやっと結婚式を迎えることができました。

感想・レビュー 10件

ようやく。

本当に長い道のりだったなぁ…そう思います。でも、だからこそ2人には沢山幸せになってほしい。その想いを叶えてくれる作品でした。素敵でした。また、金森先生担当で漫画でも出してほしいです。
5件1件

ステキな作品の世界に惹き込まれます

こちらのstoryも一気読みさせていただきました。 先生の文章は、情景や心情が目に浮かぶようで、作品の世界に惹き込まれます。 何時もと変わらぬ朝が、爽やかな風を感じる幸せを与えてくれる先生の世界観に
12件2件

小説の中の理人に恋する程の内容でした

理人さんがカッコ良すぎて、こんな人現実にいるのかな、、と思いつつ、理人と遥奈が現実にいたら絶対応援したくなる設定でした。 読んでいてこちらが夢見させてもらいました! どストライクな内容だったので、スタ
14件3件
もっと見る

この作品は下記作品の【スター特典】です

その他情報

公開日:2020/7/30