感想・レビュー一覧 5件

読みました!

王道RPG的な冒険譚。読み応えもあり、笑いあり涙ありの素敵なお話でしたな! ドロテー、バティ、アマンダ等個性的な仲間とも出会い、バティが皆の良い兄貴分としても活躍してましたな! あのメディアさん。
ネタバレあり
1件1件

面白かった

キャラクター達の成長していく姿。 一緒に過ごすことでの絆。 そして倒していくだけではなく敵側にもある事情。 見ていて面白かったです。 気になる点もありましたが、先の展開を予想しながら読むのが好き
1件1件

王道ファンタジー!

セリフから、まるでキャラクターが生きているように感じました\(//∇//)\敵キャラにも作者の愛情が詰まっているのが伝わってきます(๑>◡<๑) 王道展開ながらもテンポがいいので読みやすいし、所々で小
ネタバレあり
1件1件

テンポがいい

ひとまず、20ページまで読ませて頂きました。話がポンポンと進んでいき、読み進めやすかったです。 討伐を依頼され、着々と仲間を増やしているところでこのレビューを書いているのですが、気になった点があった
ネタバレあり
1件3件

生暖かい目(笑)

そのコメントに誘われてお邪魔しました。生暖かい目の人です。頑張って下さい。
3件

/1ページ

5件