4月

15/20
9人が本棚に入れています
本棚に追加
/145ページ
ところで 私、女の子が男の子を守る構図が好きなんですよね。 たぶんセー○ームーンの影響だと思うんだけど 女の子が強いのがよいなあ……と。 だからラブの矢印も、女の子からドン!と出てるのが大好きです。 晴香はそのつもりで書いていたし、あとは……うーん、先生が教えてくれた。の真奈美もそうかな。 雫(指先にバンソウコウ)や阪口(大野くんと阪口さん)は男の子が矢印が大きくて、女の子を支える構図ですが、これはこの二つがイベント参加を前提に書いたからです。 ある程度人気を意識しました。 桜ちゃんも将来的にはバーンて強くなって、望くんを守るようになるのかもしれません。 ……いや、どうだろう(笑)
/145ページ

最初のコメントを投稿しよう!