(旧)パパ、海外へ行く

ずっとそばにいるとは思っていなかった・・・・・・。

イヴェール

7分 (3,994文字)
好きなアニメ映画がバレそうです・・・・・・。

7 242

あらすじ

俺は『和美』が生まれたときからずっと見守ってきた。育江はいい顔をしてくれなかったが、それでも幸せだった。 ※2021/05/30 新たな妄想コンテストに出すにあたり、こちらの方を旧版とさせていただき

感想・レビュー 1

パパが……えええっ!?

び、びっくりした!! 先が気になって一気に最後まで読んでしまいました! うそ、ええっ、えええーっ!? パパって、えええーっ!! 何だよすっかり騙されたー(笑)! この意外性、すごいですね。 パパの他に
ネタバレあり
1件