夏祭りぽよぽよ!

1/5
7人が本棚に入れています
本棚に追加
/5ページ

夏祭りぽよぽよ!

 皆さん、こんにちは♪毎度お馴染み瑠璃です。さて、まず最初に薫蘭風ちゃんの名前なんて読むのー?って質問がありましたので薫蘭風ちゃんは『くらんぷ』と読みます♪ついでに香多くんは『かた』と読みます♪作者がルビ振ればいいだけなんだけどねー。  ところで最近暑かったり涼しかったり体調管理大変だよね。家にいれば常に親父が暑苦しいから基本的に暑い感じするんだけどね。まぁ年がら年中だから気にしても仕方ないんだけどね。  さて、おさらいいきまーす!  ひょんなことで口にした女体化チョコレート。ネタだと思って食べちゃった俺は女体化したのだけど、なんとお胸つるぺた・お肌スベスベのロリ女体化だった!俺がショタ顔だからロリ化しただけなんだけどね。最近、常に女体化した状態の話しかないから男の子を忘れるんじゃないかと心配です。  女体化チョコレートの効果は消化するまでなのだけど、身近にロリ好きが多過ぎて、ご近所&学校のアイドルとして君臨してしまい、今となっては女体化チョコレートを食べた男子、通称にょたチョコ男子専門の写真家伊織先生(♀・女の子大好きのへんたいさん)の専属モデルとなった。  手軽にロリ好きから搾取できるぜ!って喜んでたけど、いつの間にかお仕事になってしまったよ。まぁ稼ぎは中々いいけど、変なイベントばっかりやらされるんだよね……。伊織先生のやることだから仕方ないがいつの間にか合言葉になってね。でもまぁ満喫してるよ。俺の青春が女体化だと考えなければね……。  さて、今回は夏祭りか。  何があるかな?  さぁ俺の物語はじまるよ♪
/5ページ

最初のコメントを投稿しよう!