8月ーOh!gust

1/24
48人が本棚に入れています
本棚に追加
/250ページ

8月ーOh!gust

23c4aa3e-c0bc-40a8-90db-5d723f893c3f 新しい日記を始めました! 夏休みの絵日記は、溜めて書いていたイノウエ佐久*🐻です! 外では蝉が張り切っています。 夏好きだなあ。(家にいれば) 昨日は念願のタコ焼きパーティーでした。両親と三人だけど。 回し続けて腕が筋肉痛の予感。 073d1cd5-c9e4-4831-af22-97bd893f979d 二回目はチーズ入りにしました。 片付けながら、母。 「そういえば、干し海老入れたっけ?」 ∑(゚Д゚) 干し海老と紅生姜をどうしても入れたいと、地元スーパーにわざわざ買い出しに行ったのに! 入れるの、忘れました_(:3 」∠)_ でも美味しかったです。 12bc402a-4c32-4bc5-9cb7-0a66b9304946 では、今年も宜しくお願いします。8月始めって、なんだか変ですが。💦 まあいいでしょう! ーーーーー 8/1(土) 夜はとのさんの「エブリスタ☆おすすめ作家紹介」と カントリーモーム*さん主催の「ワンドロ祭り」があります。楽しみ!
/250ページ

最初のコメントを投稿しよう!