◆1

3/15
3415人が本棚に入れています
本棚に追加
/400ページ
 ……どう考えても見失うはずなどないのに。立ち位置。髪の色からして……。  だというのにアピールしまくる健気な兄貴よ。 「ひっさしぶりやなああーたん! さーさ! にぃにぃの胸に飛び込んでおいでー!」  両手を大きく広げるのだが……。  ――す。  と、こころなしか、温度が下がって感じられる。丈一郎は肘に手をやる。能登は寒い。確かに寒い。――が。  丈一郎の目に映る、綾乃の後ろ姿からは――冷気が感じられる。ひそひそ。ひそひそ。言動や髪の色が目立ちすぎるゆえ、周囲の注目を集めている。そのことに対する、……怒りか。  おっと。スピードがあがった。  荷物持ちの丈一郎は慌てて妻の背中を追いかける。――妻は。  兄の正面に立つや否や、 「だーれがあーたんじゃああ!」  手痛い一撃を見舞った。――容赦ない。食らう兄貴は自身の右手に倒れ込む。冷たい床に斜め座りしたまま、叩かれたほうの頬を押さえると妹を見上げ、 「……なにすんねや。にぃにぃの胸に飛び込んでこいておれゆーただけや――」
/400ページ

最初のコメントを投稿しよう!