華麗なあなたと契約結婚【完結】

【313万PV達成‼️】「――夏妃。キスしても、構わないか?」

美凪ましろ

恋愛 完結 過激表現
4時間13分 (151,211文字)
美凪初の契約結婚ものです♡ 9/6スター特典小説広坂視点エピ、更新してます♡

5,888 3.6万

あらすじ

【2020.09.05~09.07日刊一位でした‼️ありがとうございます❤️】 「……実は、私事で恐縮ですが、山崎さんの子どもを妊娠してまして! 四ヶ月目に入ったところです!」  職場で、退職する派遣

感想・レビュー 2

最後まで全部が面白い!

面白かったです!! はじまって早々に不愉快キャラをギャフンと言わせるあたり(笑)、で読み続けようと決意しました。主人公たちのキャラが好みです。途中からやや性的にエスカレートしますが(笑)趣味嗜好は個
ネタバレあり
4件11件

共感。

セクシャルな部分を抜きに恋愛を語るのは無理がある。 と、前々から思っていました。 そういう意味では理想の恋愛小説だったと思います。 後半は正直、官能小説展開ともとれますが、 お互いを求め合える関係が究
ネタバレあり
6件1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0