こんな、卒業式、絶対ボイコットしてやる、嫌だ7。

1/1
10人が本棚に入れています
本棚に追加
/390ページ

こんな、卒業式、絶対ボイコットしてやる、嫌だ7。

堪えくんが言った。 [みんな、どうしているの? ボイコットできなかったはずじゃ?] 妬み髭男が言った。 [実はな、あの後、校長先生がな、言ったんだ] [たしかに、ボイコットは、できない。けれども、時間を遅らせることなら、できます!]校長先生の、神対応に、大歓声が上がる。 そして、保護者も、1年生、2年生も、一緒に来たんだ。 堪えくんが、申し訳なくて、言った。 [僕のために、卒業式を遅らせる何て...] そして、みんなが、君が代と、桜が丘高校の校歌を歌う。 [🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼] そして、君が代と、桜が丘高校の校歌が終わると、校長先生が、堪えくんに、卒業証書を渡す。 続く。
/390ページ

最初のコメントを投稿しよう!