感想・レビュー一覧 7件

いいなあ、こういう二人

読んでいてほのぼのできるお話でした。 素敵です。 こういうお二人は自然と応援したくなりますね(*´ω`)
1件1件

猶予と余裕

読み終えて「これイイ!」と声に出ました。 とても素敵、お洒落で優しい作品です。 即断即決を美学とする社会の中で、「すぐに決められない」という個性に五分という猶予を持たせて生きている女性。 それを個性
1件1件

本棚からたまにそっと取り出して読みたくなる、そんなお話です

先日一度読ませていただいた際、あまりにも素晴らしくて衝撃でした。そしてなぜだかそっと画面を閉じてしまいました。 よく分かりませんが余韻を楽しみたかったのかもしれません。 そして数日ぶりにまた読ませて
1件3件

5分間の重みを感じられる作品

5分間が彼女にとってとても大切なもので、それを共有しようとする彼の関係が一歩一歩進んでいくのが伝わってきて、とても良い構成だなあと思いました。 ひとつひとつのエピソードは何気ないものであっても、暖かさ
ネタバレあり
1件1件

月並みですが、とても良い話でした。

短い時間でサクッと読めて幸せな気持ちになれるこの作品が好きです。忙しい日々を送っていて疲れている人に勧めてあげたくなります。
1件1件

ラスト1行まで気を抜くな!

即決即断を是とせず「あと5分待って」を口癖にするヒロインと、その気持ちをまるっと受け止める主人公。主人公が優しく、とても理知的です。そして読み進めるごとにその2人の甘い関係を見てニヤニヤが止まらなくな
ネタバレあり
1件1件

読後、しばらく放心状態。

優しい。 彼女の弱さは守りたくなるし、彼の強さは頼りたくなる。 ページをめくる度に、積み重なっていく想い。 そしてラスト、 II型超新星のような激しい感動に、しばらく放心してました。 素敵な作
1件1件

/1ページ

7件