私たちはずっと

6/7
18人が本棚に入れています
本棚に追加
/48ページ
ももりんは 無言で一つお箸で摘まんだ 「あっついから、口やけどせんといてな」 も「あ、うん…」 「フーフーしたろか?」 あなたは 一瞬チラッと私を見て 「自分でするわ」 まぁ 私たちはそういうのないな(笑) 2~3回息を吹きかけてから 焼きチーズをかじる も「あ、これめちゃウマ」 「やろ?」(嬉) も「さーたん、お嫁に来てくれへん?」 えっ… 今なんて? も「嘘やで」(ニヤニヤ) 「んもぉ~、ももりーん!」 「びっくりするようなこと言わんといてよ」 あなたの肩をバシバシ叩く も「ンフフフフフッ」 つられて私も 「んひひひひひっ…」 「あははははっ」 あなたと居る時間は とても楽しくて 飽きることがない それぐらい大切な人やで 焼きチーズは 絶品だった もちろん 美味しいチーズを チョイスして買ってきてくれたから その夜 私たちは グダグタと 充実した夜を過ごした。
/48ページ

最初のコメントを投稿しよう!