7/8
384人が本棚に入れています
本棚に追加
/297ページ
 語尾が少し震えた。ずっと心の中にあった言葉なのに、いざ口に出すと、拒絶されるのが怖くなってしまう。 「いいのか」  聞こえてきたのは、意外にも戸惑った声だった。 「オレなんかの番になって、本当にいいのか。オレは裏社会でしか生きられない人間だ。もしもの時には、一緒に殺される可能性だってあるんだぞ」 「かまわない」  即答した。  刃物を愛した異常者は、刃物に殺されても後悔などしないだろう。おれも同じだ。悪に惹かれてしまった以上、悪に身を滅ぼされて死んだってかまわない。青柳のそばにいられるのなら。 「そっちこそ、本当にいいのかよ。番になっちまったら、ほかのオメガと遊べなくなるぜ。これでもおれ、けっこう嫉妬深いんだから」 「ふん。ほかのオメガなんて、おまえの代用品にもならねえよ。『ラ・オメガ』を閉めるなら、新人教育の必要もなくなるしな」  くくっと口角を吊り上げて笑う。凶悪に笑いながら優しい目ができる男なんて、きっと青柳くらいのものだろう。 「オレはしつこいぜ。喧嘩も、拷問も、人を愛することだって、やるとなったら徹底的にやらなきゃ気が済まねえ。ちょっとやそっとじゃ逃がしてやらないぜ。覚悟できてんのか?」
/297ページ

最初のコメントを投稿しよう!