傲慢じゃない?Are you an arrogant guy,aren't you? -21-  

1/82
285人が本棚に入れています
本棚に追加
/82ページ
・ 天羽 姫苺 《あまはきい》   36才   翻訳フリーランス ・天羽冬也(あまはとうや)   38才   リーマン  ・設楽慎(したらまこと) =マリリン   36才   姫苺の幼馴染/同級生 ・篠原智子( しのはらともこ) 25才    冬也の部下 OL ・仲村伍樹(なかむらいつき)       25才    篠原智子の同期   ・松嶋祐子(まつしまゆうこ)    45才天羽、篠原、仲村たちの先輩 |  ( 天羽 姫苺 の旧姓------斎藤 ) ・斎藤真知子             50才   智子の母 篠原智子の父親と弟 ・篠原卓也             15才   智子の異母兄弟 ・篠原幸三             52才   智子の父 ・浅井里香子            34才 幸三の秘書/後に後妻    ・仲村由紀子            50才    仲村伍樹の母 ・宮原一郎              75才    仲村伍樹の祖父 ・宮原町子 72才    仲村伍樹の祖母 2023619 1.🍑 "Sweet Profession 甘い告白"  「ムフフフゥ~ファ~」  すぐ隣にいるマリリン(まこと)から鼻息が聞こえた。  マリリンが話を始める時の癖なんだ。  だから私は聞く体勢に入った。 「僕ね、 姫苺(きい) ちゃん・・男の子のことが好きなんだ」  「はひふへほぉ~っ・・ふぅ~ん」  鼻の中が痒くなり私はマリリンがいたので、鼻の穴に人差し指を 控えめに入れて痒い所に触れ、素早くそっと指を抜いた。 家にあるチィッシュを取って指をぐりぐりして拭いた。 そしてポイっとそれをゴミ箱に捨てた。  で、小さな脳みそで考えた。  何で慎はこんなことを言ってきたのだろうかと。男の子のことが 好き? そんならあたしだってたっくん(佑たすく)のこと好きだしな~。  「あたしもだよ、たっくんのこと好き、やさしいから。  あぁ、マリリンのことも好き、いつも一緒におやつやごはん食べるし さぁ~。  なら、私と一緒だねマリリン。  あぁ・・っ、あたしぃ、美佳ちゃんも好き、可愛いから」  「僕だって 姫苺 ちゃんや美佳ちゃんのこと嫌いじゃないよ? けどたっくんのほうがずーーーーっと好きなんだ。僕は男の子が 好きなんだってばぁ」 ・・・   よく分かんなかったけど、私はこの日のマリリンの告白をずっと 忘れずにいたんだ。今はあんまし分かんないけど、たぶん・・いやきっと 大きくなったらもっとよくマリリンの言ったことが分かる日が来るかも しれないと思ったからさ。  ンと、私ってば小さい頃からむっちゃ利発だったんだなっ。 ナハハ
/82ページ

最初のコメントを投稿しよう!