感想・レビュー一覧 11件

読み終わりましたー☆

いや、もう一時はどうなる事かと思いましたよ笑 でも無事にいおりんと一矢が結ばれて良かったです✨ 二人ともお幸せに! それにしても酷い両親ですなぁ汗 自分達のお人好しな性格のせいで要らん借金抱えるなん
ネタバレあり
8件1件

本当にお疲れ様でした。ありがとうございました🙇⤵️

楽しかったです。さすがに作家様々です。次の作品楽しみです😄本当に本当にありがとうございました。
1件1件

はい。

作者さん毎更新ごとに大変な作業ありがとうございます😄
1件1件

自分に素直になって❗(といって頬っぺにちゅ😚💕✨)

一矢可哀想だけど皆がハッピーエンド希望です。
1件1件

採用されて嬉しい❗参加型楽しい😆💕✨

はい。です。
1件1件

迷って迷って、やっぱり中松と結ばれて欲しい。

自分の気持ちに気付いて、なかった事には出来ないし中松ストーリーを読みたい❗
1件1件

間に合いませんか?

読んだのが遅かったので いま気がつきました 一や にもどって欲しい
2件1件

ドキドキ💓

自分の気持ちに嘘はつけない。後悔したくないの‼️
1件1件

一矢様には伊織だけなので。

一矢様に一票。
1件1件

待ってました。

中松の手を取る❗
1件1件

毎回の更新が、楽しみです。

中松さんと結ばれて欲しいに1票。
1件1件

/1ページ

11件