REstart ある医者の回想

1/7
14人が本棚に入れています
本棚に追加
/7ページ
「あと5分、早ければ………」 「先生、何とかならないんですか」 「残念ですが………、5分が悔やまれます」 んっ? ピピッ、ピピッ、ピピッ 夢か……… 眠い………、5分後にまたアラーム鳴るから あと5分……… あと5分だけ寝かせてくれ……… …………… …………… …………ピッ ピピッ、ピピッ、ピピッ、ピピッ、ピピッ 布団からヌッと手が出てきて、本日2度目のアラームを止める。 眠い、眠いけれど起きないと……。 あー眠い。 5分ってあっという間だな……。 名残惜しさを残しつつ、布団から出てテレビをつけ、顔を洗い、歯を磨く。毎朝のルーティンだ。 やがて、テレビからいつもの占いが聞こえてきたころ、テレビを消していつものバッグと車のキーを持ち、家を出る。 消す直前に聞こえた今日の俺の運勢は、最悪だった。
/7ページ

最初のコメントを投稿しよう!