休日

9/22
92人が本棚に入れています
本棚に追加
/63ページ
 もう帰ろうかな、と思い始めた頃だった。 「トーヤ、あのスーツのおっさん、追いかけて」 「え?」  ナツが指を刺す先に、明らかに挙動不審のヨレたスーツのおっさんがいた。かわいそうに、頭はちょっと寒々した感じのおっさんで、大きな鞄を抱えて路地へ入っていく。 「任せた!あとでご褒美イラマしてやるからな!」 「はあ!?」  と、伸ばした手も空く、ナツは人混みに紛れてしまう。ついでに、大きなウサギのぬいぐるみを押し付けられた。  全く、とため息を吐き出して、俺は言われた通りスーツのおっさんを追いかけた。
/63ページ

最初のコメントを投稿しよう!