あとがき

1/1
9人が本棚に入れています
本棚に追加
/16ページ

あとがき

 みなさんこんにちは。洲原敷いちろうです。  アースツーを舞台にしたファンタジーサスペンス、異世界からこんにちワンが唐突に始まってしまいました。  いや、実際犬勇者が倅に完敗する話にしようと思ったんですが、登場人物掘りさげていく内に訳の解らない方向に話が進んでいってしまいまして。  フリージャズ的な執筆してるとこうなります。たまに。  うん。下町勇者出すなら敵が必要で、犬勇者の過去には結構色々いたんだった。  他にもアースツーには色々いそうです。過去に飲まれた悪い連中は。  とりあえず、ロクサーヌが誰か知りたい方は、魔法少女ひまわり組の消失をご閲覧ください。  結構伏線は張り巡らされています。  まあ、要するに月光のアカデミーに至るルートの一つと思っていただければ。  一応忘れていませんよ。いずれやりますんでよろしく。  今までは戦争やったり暗殺したりでポコポコ人が死んでいましたが、今回はもう少し人死にを抑えようと思います。  今はね。今は。  無意識な勇者と嫁の夫婦探偵がどうなっていくかご期待いただければ。  それじゃあ、またお会いしましょう。  古澤亮治郎の「キジムナ」より、エミあなたにを聴きながら。洲原敷いちろう。
/16ページ

最初のコメントを投稿しよう!