召喚されたよ。すごくね?

3/7
213人が本棚に入れています
本棚に追加
/8ページ
 京壱side ←(あってる?) 俺は久原 京壱。志麻の幼馴染であり親友。そして後々恋人になりたいと思っている。  俺は初めて会った時から志麻が好きなのだ。  志麻は自分の容姿がすごく良いことを知っている。少し青みがかったストレートでギリギリ肩につかないくらいの黒髪。ぱっちりとした二重に灰色っぽい瞳。華奢だがちゃんと筋肉が付いている体にあまり健康的ではなさそうな白い肌。薄く口角の上がった赤い唇。身長は173㎝で美形でイケメンなのだ。  そんななかいつものようにしていると、教室に魔方陣の様なものが現れた俺たちがなすすべもなく吸い込まれていくとき、最後に見たのは志麻の美しくもゾッとするような、楽しいものを見つけた時の笑顔だった。
/8ページ

最初のコメントを投稿しよう!