ヒミツの魔法使い屋

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ
━魔法使い屋、今すごい噂だよね。 ━だよね!行ってみたいなぁ! ━どこにあるんだろ? ━さぁ? ━魔法使い屋って魔法使いになれるのかな? ━え、そんな夢みたいなことある?w 私が人間界に忍び込んでいた時、そんな女子高生のやりとりを聞きました。 『魔法使い屋』 みなさんは知っていますか?実は私が魔法使い屋を始めたんです。 魔法の才能がない私が考え抜いた崖っぷちの賭けのようなものでした。 それが今はこんなに話題になってしまって。 嬉しい限りですね。 ...え?何のお店かって? ふふ、ただの人材派遣ですよ。 人間を魔法使いに改造して、魔法界で値段をつけて売るんです。 え?危なくないか?痛くないのか? ふふ、そんなことありませんよ。 殺る時は''一瞬''ですから。 魔法使いに憧れる人間にとっては本望でしょう。 ああ、逃げないで下さい。魔法使い屋のカラクリを知った以上、協力してもらいますよ。大丈夫です、一瞬です!痛みなんてほとんど感じませんよ。心配性だなぁ、あなたは! ━さてと。 刃がキラリと光る。 ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ ━魔法使い屋、始めました。 こんな暖簾を出して、私は今日も頑張ります。 ああ、そこ貴女!ぜひ魔法使い屋に寄っていきませんか? ええ、貴女のように魅惑的なお店ですよ...
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!