第六話

4/6
4人が本棚に入れています
本棚に追加
/39ページ
「前回の、先立たれたら後味悪いじゃないですか」  モデルさんの理由に対して、どういう理由だよ、とモデルさんにツッコミを入れたくなった。 「私より先に死なないで下さい。目の前で誰かが死ぬの見たくないんです」  すぐさま断る美波。  美波は、知人や知っている人が死ぬのは苦手なのだ。顔を青ざめながら「ないない」と首を横に振る。 「なら一緒に死にますか?」  次は” 心中 “を提案するモデルさん。  モデルさんって変わった人間なんだ、と思えてきた。人気のモデルさんによる苦悩は、美波には分からない。なんでなんだろうか。 「貴方は生きて下さい。応援してくれる人達がちゃんといるんですから」  ちゃんと人気であることを友達から聞いたお話を通して伝えた。分かって貰えるように感情を込める。 「それは君にも言えます。家族や友達と同等ですよ」  まさかの上手いようにモデルさんから言い返しをくらった。確かにファンも周りの人も、同じ人間だから変わらないのは理解が出来てしまう。
/39ページ

最初のコメントを投稿しよう!