感想・レビュー一覧 13件

追伸

大好き過ぎて、アルポリ版も読みましたが、途中で止まってるんですね… 理由はユーチューブ勝手に…とわかってますが、、残念です。 再開はされないのでしょうか…
3件

大好きです!!

先生の作品沢山読ませて頂きました。 中でも、この作品が1番ダントツで大好きです!! 何度も読み返して、ニヤニヤしてます。 綾乃ちゃんと雅の思いが通じてからのイチャイチャのストーリー追加で書いて欲しいで
2件

完結お疲れ様でした🎉🎉🎉そして感謝です🎉🎉🎉

花澤さん まずは完結おめでとうございますー🎊 僭越ながら拙いレビューを書かせていただきます。 アドフリ御3家の1人腹黒王子「木下雅」 初恋拗らせ、元柔道女子 「結城綾乃」 この2人、「続 愛し
23件1件

素敵な二人

こちらの作品から入り、嘘はじに移りました。 私的には嘘はじよりもこの二人のお話しの方が断然好きです!綾乃の心の声が可愛くて、時にはもどかしい。人間味溢れる綾乃がとても好き。本当に素敵で魅力的な愛され女
22件

今後も楽しみです❗

新年早々両家顔合わせ…楽しすぎる!雅と綾乃が大事にする恋愛の先にある結婚。夫婦二人ではなく親、きょうだいを含めたみんなに祝福されてる様子が癒されます💓 毎日更新を楽しみに生きてるので、お話続いて欲し
ネタバレあり
34件

びーたろうが大好き😃❤️😃

嘘はじシリーズ楽しく読ませていただいてます‼️ 最初から雅の存在が気になっていたものの、まさかあんなに甘々な人とは…エッチなシーンの言葉攻めとかあってもなんだか上品😆 雅が見たくてすべてのお話を最初か
12件

悶絶

コミカル調で進んで他の作品とテイスト違うなぁ〜と思ってましたが。それもまた好き。 そして今のシーン、とーっても雅と綾乃らしく❤️ 悶絶です。
8件

ハマり中です♡

遅ればせながら、やっと更新に追いつきました! ワクワクドキドキの中の綾乃の一人突っ込み(笑)最高です。 この先、雅saidもぜひ読みたいです❤️ 更新されている度にテンション上がります〜🎵
13件

過呼吸になりますっ。

読者もヤバいです。 呼吸と鼓動の仕方忘れてヤバいです。
9件1件

キュン

こんなに長ーく拗らせて… キュンです❤️
6件

あやのちゃんよかったね〜〜!

更新の度 まだかまだかと待ちわびてました!も〜〜っ、やっとやっと‼︎糸がほぐれて 良かった〜(涙) はじめまして。 今までどの作品も更新を楽しみにしていましたが、 こんなに読みながらジレジレ&ニヤニ
13件2件

激甘じゃなくて、焦れ甘も最高です。

あの二人組は、激甘、溺愛だけど この作品の二人は、焦れ甘って感じで😍 ゆっくり暖めていく大人の恋って感じがします。 これから先、どんな風に関係が 変わっていくのか楽しみです。
19件1件

嘘はじ、雅編待ってました。

雅の恋路がどんな風に始まるのか 楽しみにして、更新を待ってます。
37件

/1ページ

13件