パパ日記

1/1

13307人が本棚に入れています
本棚に追加
/565ページ

パパ日記

 生まれた時から「わがままなお姫様」だった娘は、幼稚園に通い、小学生になった。いつの間にか小さな子どもの手を引く立場になって「やさしいお姫様」に成長している。    「パパー、撮って!」  昔、俺の携帯を水没させた娘が楽しげにスマホを渡してきた。このスマホは最新の機種で、カメラの性能がとてもいい。普通のカメラでも十分なのに、アプリを入れて加工した写真を撮れという。  「そのままで可愛いのに」  「パパだからでしょ?」  「瑠莉のパパも九条のおじさんも言うよ」  「親戚と一緒だよ」  ぷくっと頬を膨らました姉を見て妹が楽しげに笑っている。  そしてお決まりのように膨らんだ頬をギュッとつぶすと「プシュッ」と空気の抜ける音がして、ふたりはまた楽しそうに笑った。  #娘の成長記録  #かわいい姉妹  #パパ日記  #息子は嫁と昼寝中 @b-taro_kino 5cb5ca1d-eb79-4a0b-8acc-9494030f4266
/565ページ

最初のコメントを投稿しよう!

13307人が本棚に入れています
本棚に追加