神様との共同生活。

14/15
76人が本棚に入れています
本棚に追加
/74ページ
蒼真(そうま)・・・蒼真(そうま)は困ってる? 変なモノのが視えたり、変なモノの声が聴こえたり、変なモノに憑きまとわれたりしてるの・・・』 龍鴻(りゅうこう)様のその問いに俺は悩んだ。 視えるのも聴こえるのも憑きまとわれるのももう慣れた・・・。 はじめこそ、怖かったけれど慣れてしまえばそこまで怖くない。 最近は『ああ・・・今日もか・・・』なんて思っていた。 けれど・・・今日のようなことがあるのは正直、怖い・・・。 『・・・僕なら・・・蒼真(そうま)に力の使い方を教えられる。それに・・・蒼真(そうま)、少しは祓うこと、できるでしょ?』 そう言って意地悪く笑んできた龍鴻(りゅうこう)様に俺は苦く笑み返し、曖昧に『まぁ・・・』と答えて目を伏せた。 祓うことは少しならできる。 けれど、祓っても帰ってくることがほとんどだ・・・。 しかも帰って来たヤツは祓う前よりも禍々しくなっているから困る・・・。 これじゃ『祓い給い。浄め給え』が泣けてくる・・・。
/74ページ

最初のコメントを投稿しよう!