感想・レビュー一覧 5件

涙腺崩壊箇所多数。

とにかく、泣けます。後半になればなるほど。 完結してから知り、読み始めました。我慢できず一気読みです。止まりません。なので、家族の前でも読んでたので涙を抑えるのに必死でした。 結果は、理想的です。 み
4件1件

楽しく読みました

一気に読んでしまいました これから ひろと目線の方を読みます 二人のその後もあるそうなので楽しみです
3件1件

私も泣きました。

私も泣きました。途中涙と鼻水で顔がぐちゃぐちゃでした。それくらい切なくて心が痛かった。特にりこちゃんの心の葛藤やボロボロになっているシーンでは、自殺とかしそうで心配しました。 そして、二人の結婚を相応
ネタバレあり
12件2件

泣きました!

完結おめでとうございます。前サイトで何度も読み返した大好きなお話でしたが、こちらで公開されたお話もとっても素敵でした。何度もキュンキュンして何度も泣きました。やっぱりありささんのお話が大好きです。
2件1件

切ないです

 どうしようも無い事だけに切ないです。2人が一緒にいられるといいなと思いながら読んでいます。  更新楽しみに待ってます。
4件2件

/1ページ

5件