お見合い

12/14
340人が本棚に入れています
本棚に追加
/331ページ
『アイスコーヒーでいい?』 「今は大丈夫。とりあえず座って…。」 『分かった。』   柚希さんは、そのまま来たのであろう、綺麗めなワンピース姿。 リビングに入るなり、急かされるまま、わたしは長座布団に座った。 するといきなり、柚希さんはわたしの真正面に正座。(汗) 両手を膝に置き、深呼吸を1回。 そして、 「昨日は、本当にゴメンなさい。わたし勝手に…智さんにあたって、態度も悪かったし…。部屋に戻って、冷静になってから、反省した。本当にゴメン。」 そう言って、柚希さんが頭を下げた。 『大丈夫。全然気にしてないから…。』 「本当に?」 『うん。ちょっとだけ…不安ではあったけど…。』 「智さん…。」 柚希さんは、今にも泣き出しそうな表情。 『それで、今日は…?』 わたしは、意を決して柚希さんに訊ねた。
/331ページ

最初のコメントを投稿しよう!